コミュニティ用FXGT口座開設手順

FXGTの口座開設手順

 FXGTの口座開設手順

  1. 口座開設フォーム入力
  2. メールアドレス認証
  3. FXGTのマイページにログイン
  4. MT5口座の開設
※プロモーションコード21555を入力してください
①口座開設フォームの入力

上記のFXGTの登録ボタンをクリックしたらまず氏名・メールアドレス・パスワードの入力と居住国の選択を行ってください。その後「同意利用規約」「私はロボットではありません」の項目をチェックしてください。

FXGT 口座開設

誤りがないことを確認したら画面下の「登録」をクリックしましょう。

②メールアドレス認証

「登録」をクリックするとアカウント登録画面で入力したメールアドレスにFXGTからメール認証が届くのでリンクを開きましょう。

FXGT 口座開設

この「メール認証」をクリックすればアカウント作成は完了です。

③FXGTのマイページにログイン

メール認証が完了したらFXGTの公式サイトにアクセスしてマイページにログインしてください。

FXGT 口座開設

マイページにログインするにはまず画面右上からログインページを開きます。

FXGTの口座開設時に登録したメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」してください。

④MT5口座を開設

マイページにログインしたらダッシュボードの画面が表示されます。右上のMT5のマークをタップして「口座開設」をクリックしてMT5口座の開設を行います。

ライブ口座とデモ口座を選択する画面が表示されるので「ライブ口座」を選択してください。

FXGT 口座開設

MT5口座を開設する際は以下の情報を入力します。

 FXGTのMT5口座開設手順

  1. 口座タイプの選択
  2. 基軸通貨の選択
  3. レバレッジの選択
  4. パスワードの設定

④のパスワードの設定を行い「MT5口座の準備ができました」の表示が出ればMT5口座の開設は完了です。

手続きが完了すると口座開設完了を知らせるメールが届きます。このメールにはMT5のログインに必要な口座番号・パスワードが記載されているのでスクショやメモをとって大切に保管しておきましょう。

MT5口座開設が完了すれば5,000ドル相当までの入金と取引が可能になります。口座開設ボーナスの利用や出金を行いたい方はマイページから本人確認を行ってください。

本人確認書類 自動車運転免許証・パスポート・マイナンバーカード
現住所確認書類 住民表・公共料金の領収書・クレジットカードの請求書/利用明細
銀行明細書・健康保険証・印鑑証明書

FXGTの本人確認の方法の詳細はこちら

すでにFXGTの口座を保有している方は以下の方法でIB紐づけを行い、天下一FXコミュニティに入会してください。

FXGTの追加口座開設手順

FXGTでは1アカウントにつき8つまで口座を開設できます。既に口座を持っている方は以下の方法で追加口座を作成してIB紐づけを行ってください。

 FXGTの追加口座作成手順

  1. ダッシュボードから追加口座を作成
  2. 参照コードを入力
  3. MT5口座開設

 

ダッシュボードから追加口座を作成

まずはFXGTにログインして画面右上の「MT5」のマークから口座開設をクリックしてライブ口座を選択します。

FXGT 口座開設

②参照コードを入力

「ライブ口座」を選択したら画面左上の「参照コードを追加する」の欄にプロモーションコード:21555を入力してください。

FXGT プロモーションコード

③MT5口座の開設

プロモーションコードを入力できたら口座タイプを選択してMT5口座開設の手続きを進めてください。
FXGT 追加口座開設

FXGTのIB紐づけの方法

追加口座作成の画面でプロモーションコードの入力画面が表示されなかった場合は、以下の手順でプロモーションコードを入力して申請すれば無料FXコミュニティに参加できます。

 プロモーションコード入力方法

  1. サポートを開く
  2. チケットを開くをクリック
  3. IB紐付けを選択
  4. ここから問い合わせくださいをクリック
  5. サポートにチケットを送信

①サポートをクリック

 

まずはFXGTのマイページにログインしてサポートをクリックします。

②チケットを作成するをクリック

FXGT 口座開設

サポートの画面を開いたら右上の「チケットを作成する」をクリックしてください。

③IB紐づけを選択

チケット作成画面が表示されたら画面右下のIB紐づけを選択してください。

④ここから問い合わせ下さいクリック

IB紐づけを選択したら「ここからお問い合わせ下さい」をクリックします。

⑤サポートにチケットを送信

チケットの作成画面が表示されたら以下のように件名と本文を入力して「送信」をクリックして完了です。