為替

IronFXの口座開設方法

STEP1

こちらのリンクは特別口座になっており、「MajorFXPremium」という欄がこちらのリンクからの登録で全員に付与されます。
こちらは通常よりスプレッドが狭くなっております。

コミュニティ入会用IronFX口座開設ページ
↑口座開設方法に指定あります。

大会参加者やコミュニティ希望者以外はこちらから登録ください
IronFX口座開設ページ

上記の「IronFX口座開設ページ」を押すと下記のようなページに行くため、
氏名/メールアドレス/国/電話番号と赤枠内、パスワードを打ち込んでください。

口座タイプは無難にボーナス対象 ライブ変動口座を推奨してます。

ボーナスカテゴリーについては5つあり
シェアボーナス=証拠金2倍、損益は全てIronFXとトレーダーで50:50に分割
パワーボーナス=証拠金40%アップ
アイアンボーナス=証拠金20%アップ
cryptoボーナス=BTC入金で20%ボーナス
ヴァンテージ=ボーナスなし
となってます。好きタイプを選択してOKです。

コミュニティ希望者は、赤枠内に限り
口座タイプ→ボーナス対象 ライブ変動口座
ボーナスカテゴリー→ヴィンテージ口座
通貨ベース→JPY
レバレッジ→自由選択
にしてください。
またコミュニティ希望者は10万円以上の初期入金をよろしくお願いいたします。

STEP2

上記の項目をすべて打ち終えると少し時間をおいてから、下記身分証書類の提出が求められます。

<身分証明書>
・運転免許証
・パスポート
・住民基本台帳
・マイナンバーカード

<住所証明書>
・電気、水道、ガスなどの公共料金明細書
・クレジットカード明細書
・残高証明書
・住民票

住所証明書・身分証明書共に書類全体が全て開示されている状態である必要がございます。
また、身分証明書は必ずカラーでの提出となり、住所証明書は発行日より6ヶ月以内のものである必要があります。

こちらが必要になるため、しっかりと準備しましょう。

口座そのものは、書類提出なしでも承認されますが、
入金と取引を行うには身分証明証の承認が必須です。
出金時には住所証明証の提出も必須になります。

身分証明証/住所証明証の提出は、クライアントポータルからアップロードするかメールで提出する形になります。

つまり、本来なら口座開設時には本人確認書と住所証明書の2点が必要ですが、
住所証明書だけは入金後の提出を認められます。

こちらのリンクは特別口座になっており、「MajorFXPremium」という欄がこちらのリンクからの登録で全員に付与されます。
こちらは通常よりスプレッドが狭くなっております。

IronFX口座開設ページ

私の手法はコミュニティ内にて配信してます。
気になる方はこちら↓をご覧になってください。
コミュニティについて
line@はこちら
Add friend

ABOUT ME
kazu
■トレーダー/為替7年/仮想通貨3年 【手法×メンタル×資金管理】と【損失を限りなく抑える】ことを重視し、維持率高め×スイングトレード/裁量でのトレード手法を延べ数千人にコミュニティにて、伝えてます。/トラリピでの資産運用やFX考察はブログにて公開 ■リクルート→経営者 ■無料トレードコミュニティ運営者(おすすめ記事欄に記事有り) ■SPA!やその他メディアや講演会にも掲載(出演)の実績あり。