仮想通貨

BitMEX(ビットメックス)の使い方その1~口座開設編~

最大100倍のレバレッジや、トレードしやすい厚い板があるオススメの海外取引所のBitMEXの始め方について説明します。
初心者の方でもこちらの記事を参考にすれば数分で開設できますので、ご安心ください。

下記から登録していただくと取引手数料が半年間10%OFFになります。
まずはこちらをクリックしてから、下記の記事を見てください。
BITMEX開設ページ

口座開設

こちらのページで、【Eメール/パスワード/お住いの国/名前を入力後、CAPTHAを右へスライドし、利用規約の欄にチェックマークを入れて、登録ボタンを押します。

その後、下記のメールが届くので緑枠内の【Verify My Email】をクリックしたら開設完了です。

セキュリティ対策

上記までで口座開設は完了したので、すぐに入金可能ですが、その前に必ず二段階認証を行いましょう。
二段階認証をすることによりハッキングリスクが大幅に抑えることができます。
※ハッキング被害者は二段階認証を怠ってた人がほとんどです。

二段階認証の設定方法

まずはこちらのアプリ(Google Authenticator)をダウンロードしましょう。

その後、下記のように右上のアドレスをクリックし、アカウントとセキュリティをクリックしてください。
(二枚目は拡大図です)

その後下図の赤枠を選択し、Google Authenticatorを選択します。

Google Authenticatorのアプリでバーコードを読み取り、
バーコード下の空欄に6桁の二段階認証コードを打ち込んでください。
その際には、お客様の google 認証コードをメモして保存するようにしましょう。

6桁の二段階認証コードを打ち込んだ後に、下図の画面になるので、
再度ログインし二段階認証が有効になっているのか確かめましょう。

まとめ

これでセキュリティが高まり、いつ入金しても怖くなくなりました。
BITMEXではBTCのハイレバレッジをかけれるだけでなく、数多くのアルトコインのFXもできるため、下落相場の時でも利益を出すことができます。別記事に使い方や応用編を書いていきますので、楽しみにお待ちください。
今後もkazuをよろしくお願いします。

ABOUT ME
kazu
■トレーダー/為替7年/仮想通貨3年 手法×メンタル×資金管理を重視し、維持率高めのトレードで平均月利50%/裁量でのトレード手法を延べ数千人にコミュニティにて、伝えてます。/トラリピでの資産運用やFX考察はブログにて公開/ ■リクルート→経営者 ■無料トレードコミュニティ運営者(おすすめ記事欄に記事有り) ■SPA!やその他メディアや講演会にも掲載(出演)の実績あり。